人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子 洗顔ものまねで顔しっとり コロナによる休校中にリフティン... >>

田貫湖で運動不足解消サイクリング

先週末、鈍った体を戻す為
エミュアールのある静岡市からおよそ1時間半。富士宮の田貫湖へ自転車を持って行きました。
田貫湖で運動不足解消サイクリング_b0366709_14415894.jpg
早速自転車に乗って、湖をまわります!!
田貫湖で運動不足解消サイクリング_b0366709_14263076.jpg
早い…
田貫湖で運動不足解消サイクリング_b0366709_14430366.jpg
ベビーカーでは到底追いつかず…
田貫湖で運動不足解消サイクリング_b0366709_14263836.jpg
私と次男坊の二人でのんびり、湖を一周散歩しました。

そういえば、ここ最近の週末は長男のサッカー試合、小5の長女はお友達と遊ぶのが楽しくて別行動。
家族揃って出かけることがほとんどなかったけども、こうして家族揃って一緒に過ごす時間ができて良かったな なんてしみじみと感じながら。

おっと
木の下 大サーカスのくま 発見!!
田貫湖で運動不足解消サイクリング_b0366709_14534750.jpg
2周回ったあと自転車から降り、走りたい!!
と一人元気な長男に付き合い、パパは子供の自転車に乗り、二人で3周目。

頑張れパパー

田貫湖は
大人、子供、チャイルドシート付き
レンタル自転車もあります!
30分300円、1時間500円


少し寒かったけど、お天気も良く、気持ち良い時間を過ごせました!!


こんな日は子供と一緒に使えるサンシールドゲルで日焼け対策!!

↓肌に優しいノンケミカル処方の日焼け止め

by emuart-info | 2020-03-09 15:40 | スタッフのひとりごと
<< 息子 洗顔ものまねで顔しっとり コロナによる休校中にリフティン... >>