人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LINE限定クーポンのお知らせ ゲルリッチシリーズレビュー大賞... >>

今日はお月見♪ 9/19日は敬老の日♪

こんにちはMOMOです。

今日9月15日は中秋の名月です。まさに十五夜で!
お天気は微妙ですが是非今夜は夜空を見上げてみたいと思います♪

さて、 9月19日は敬老の日

皆さんは何かサプライズをお考えですか?


私は毎年プレゼントを用意しているのですが、
今年は何をプレゼントして喜んでもらおうか。。。
大変、大変、お悩み中。。。

そして、考えているうちにもうあと4日しかないではないか!!

1年に1度しかしてあげられない
たった一人の大切なおばあちゃんへのプレゼント選びは慎重。


昨年はクリアクリームをプレゼントして喜んでもらいましたが

さて、


今年は・・・


悩む。。。


あ!




できたてほやほやのいいものがあった!

「そうだ!ゲルリッチシリーズをあげよう」

今日はお月見♪ 9/19日は敬老の日♪_b0366709_13440014.jpg
肌にも、頭皮にも、髪にもやさしいし、
ほのかな香りもやさしいから
肌が弱いおばあちゃんにもピッタリ!


これはイイ。
今年は、
エミュアールのやさしいヘアケアセットに
美味しい羊羹と、静岡の美味しいお茶を添えた
プレゼントにしよう!

ギリギリセーフ。
待っててね。おばあちゃん053.gif


▼ゲルリッチシャンプー
http://www.emuart.jp/information.php?ccd=28


by emuart-info | 2016-09-15 13:44 | スタッフのひとりごと
<< LINE限定クーポンのお知らせ ゲルリッチシリーズレビュー大賞... >>