人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先行予約まであと2日! 夏祭り >>

先行予約まであと3日♪

先行予約まであと3日♪_b0366709_15374085.jpg
こんにちは。MOMOです。

いよいよ今週土曜に”ゲルリッチシリーズ”の先行予約がはじまります!
私たちの希望と期待が詰まったこのシリーズは、
容器から、洗浄成分、配合成分、香りまで一つ一つ丁寧にこだわり作りあげました。

女性も男性も髪が与える印象は強く
髪型が違うだけで良くも悪くもイメージは変わります。
それだけ髪は大切なのです。

・・・ということで
私たちは土台である頭皮の徹底ケアにこだわり、天然ゲルを含む自然界の豊かな恵みをつめこみました。
ノンシリコンシャンプーでありながらキシキシせずに、しっとりなめらかな仕上がり。
甦った髪にはミネラルで贅沢な潤いを・・・

敏感肌で、アトピー肌で、肌の弱い私と、そして子供も一緒に使える♪
そんなボディヘアケアアイテムです。

お得な先行予約まであと3日
是非お楽しみに♪

▼こだわりのゲルリッチシリーズ ~開発秘話~
http://www.emuart.jp/information.php?ccd=14

by emuart-info | 2016-08-17 15:52 | スタッフのひとりごと
<< 先行予約まであと2日! 夏祭り >>