人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアシャンプー・トリートメント... 富士のとうもろこし >>

子供と一緒にやさしい日焼止めを♪

子供と一緒にやさしい日焼止めを♪_b0366709_16122384.jpg
こんにちは。MOMOです。

はじまりましたね~
プール開きに海開き019.gif

焼けます!焼けます!
もれなく日焼けしに行くようなものですが
プールが大好きなおちびさんの為に連れてってあげたい。

せっかく行く限り、全力で子供と遊んであげたい!
でも日焼けが気になる。。。
そんな親心と葛藤の末

日焼け止めをバッチリ、べったり。
私も子供もべったべたに(笑)

エミュアールの日焼け止めは、白くならないし、敏感な私も、
アトピっこの子供も同じものを使えるって嬉しい。(荷物も減るしね♪)

もうすでに1本使い切り、
この夏何本お世話になるのやら。。。

さぁ!今週は海開き!行くぞー♪


エミュアール化粧品
▼【皮膚科医推奨】やさしい日焼止め
http://www.emuart.jp/product.php?pcd=50778

by emuart-info | 2016-07-19 16:10 | スタッフのひとりごと
<< ヘアシャンプー・トリートメント... 富士のとうもろこし >>