人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供と一緒にやさしい日焼止めを♪ イベントご来店ありがとうござい... >>

富士のとうもろこし


こんにちはエミュアール化粧品のかなぴです018.gif

今回も食べ物ネタになってしましますが・・・
この間職場の近くで軽トラックでとうもろこしの販売をしていました058.gif


2日程はスルーしていたのですが、気になりついに3日目のお昼休みに買いに行ってきました☆

富士のとうもろこし_b0366709_09395626.jpg
富士の甘男と看板には書いてありました(笑)

甘くておいしかったので次の日も買いに行ってしまいました011.gif

ぜひ機会があった際には買ってみてくださいね♪


自然派天然ゲル化粧品エミュアール
http://www.emuart.jp/


by emuart-info | 2016-07-13 09:42 | 美味しいもの
<< 子供と一緒にやさしい日焼止めを♪ イベントご来店ありがとうござい... >>