人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士のとうもろこし 美肌フェア開催中 >>

イベントご来店ありがとうございました♡

イベントご来店ありがとうございました♡_b0366709_15223416.jpg
週末の美肌フェアにご来場いただきましたみなさま誠にありがとうございました。
悪天候ではありましたが、たくさんの皆様がご来場いただきスタッフ一同感謝しております。

今回エミュアールが主催する初めてのイベントですが、
普段接することのないご愛用者様や初めての方と実際にお会いすることができ、
20年ご愛用いただいていたり、生の声をいただくことができ、とても貴重な時間となりました。

また、親子で体験エステをしてくれたお客様親子で一緒に楽しみながらメイクできるなんて幸せだななんて。
とってもかわいらしく素肌もキレイな、娘さんに思わずうっとりさせられてしまいました♡

2日間ご来場いただいたお客様
親子でご来場いただいた
お客様つかみどりにご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました。

みなさま一人一人のお声を大切にこれからは、
もっと満足いただけるエミュアールを目指していきたいと思います。
そしてまた次回もっと楽しめるイベントを開催したいと思います!

今回はやっぱり「体験エステ」と「つかみどり」が人気でしたが
こんなことやってほしい♪

なんてご要望がありましたらお気軽にご意見くださいませ。


▼ご意見・ご要望はこちらから♪
http://www.emuart.jp/contact.php

by emuart-info | 2016-07-11 15:23 | スタッフのひとりごと
<< 富士のとうもろこし 美肌フェア開催中 >>