人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のアウトドアでも日焼けしない... アウトレット残りわずかです。 >>

第3回美ラボフェスティバルご来店ありがとうございました★

第3回美ラボフェスティバルご来店ありがとうございました★_b0366709_11311340.jpg

第3回美ラボフェスティバルも無事終了しました。

静岡も30℃越えしたかなりの暑さの中、ご来店いただきました方ありがとうございました。

今回のイベントのメイン「ポイントメイクレッスン」では、
皆さん真剣な眼差しで受講していただき、
自己流メイクでご来店いただいた方も
講座終了後にはすごくナチュラルメイクなのに、妙に品と自信が溢れ
とても笑顔で、満足していただけました!


また、イベント限定の「フットエステ」では、
パンパンにむくんだ足がフットバスと、角質ケア、フットマッサージの
コースで、左右の太さが驚くほど変わり足首がホッソリ!

気持イイだけでなく、
足のスッキリと同時に細くなった足に
お客様も「ビックリ!!」
履いていたスキニーパンツもゆったり履けたようで
大変喜んでいただけました。


次回はあなたの街にエミュアールがやってくる!?
エミュアールでは「こんなことやってほしい!」
「こんなこと教えてほしい」など皆様の声をいつでも募集中★
どんなことでも是非。あなたからのご要望お待ちしております。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみに、次回開催まで乞うご期待ください♪


by emuart-info | 2017-07-03 11:33 | キレイの秘訣
<< 夏のアウトドアでも日焼けしない... アウトレット残りわずかです。 >>